令和4年度父親参観

6月23日(木)に年長、6月27日(月)に年中、6月30日(木)に年少の父親参観が行われました。

徒手では、体操で取り組んでいる柔軟や逆立ちをお父様と行いました。

手を繋いでジャンプをしたり、膝の上に乗ったりと楽しんで身体を動かし、笑顔が溢れていました。

普段幼稚園で行っていることを、お父様と一緒にでき、たくさん褒めて頂いてとても嬉しそうでした!
〈年長〉
リレーでは、手繋ぎジャンプで移動し、足トレと手押し車を行いました。

親子で協力しながらグループ対抗戦を行い、応援・リレーにも、熱が入り力いっぱい頑張りました。

逆立ちや手踏みも、お父様に見ていただき、拍手をたくさんもらえて嬉しかったですね。
〈年中〉
お父様同士が手を繋ぎ、協力をして、クラスの子どもたちを運んでくれました。

子どもたちは、中々できない経験ができ、終始笑顔でとても喜んでいて、お父様やお友達に「がんばれー!」と応援する姿は、とても可愛らしかったです。

お父様同士の交流も深まったように思います!
〈年少〉
障害物の向こうに玉を思い切り投げ、気持ちよく楽しむことができました。

お父様の足の上に乗るペンギン歩きでは、子どもたちも嬉しそうに笑う姿がありました。

親子ダンスでは手を繋いでジャンプやタッチをして素敵な時間を過ごすことができましたね!

各学年、最後はロケットジャンプをしてもらい、子どもたちは歓声を上げて喜んでいました。

日頃忙しいお父様とたくさん触れ合えて、とても楽しく、充実した時間となりました。

皆様のご協力で楽しく安全に競技をすることができました。

ありがとうございました!(川崎)

top